片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

ソフトロードの劉さん

2010年12月21日 | 感動したこと
いやあ凄い方です。
驚きました。
昨日は劉さんとKさんと3人で飲みました。
劉さんの見識と行動力には、私が敬愛するKさんも驚いてました。
このお二人が連携すれば、日本のIT業界を改革することができるのではと、本気で思ってしまいました。
二人とも41歳。
劉さんはソフトロードの社長です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いますね。 (池田由三)
2010-12-21 17:18:45
ソフトロードさんサイト拝見しました。

パッケージのカスタマイズに汲々としている国内の業界(飽くまでも知っている限りです)をみていると「ガクッ」ときますね!

返信する
まったくですね (片貝孝夫)
2010-12-22 17:24:26
非常にオーソドックスなアプローチですね。
下請けに丸投げする体制では絶対にできませんね。
返信する

コメントを投稿