片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所で (長野敦仁)
2010-08-17 11:06:36
近所でも家庭菜園をされている方がいてゴーヤをいただいたことがありました。
ゴーヤチャンプルーはもちろんですが、ゴーヤ入りのお好み焼きもどきをやりました。(もちろん妻が作りました)
粉をパンケーキミックスを使ったので少し甘くゴーヤの苦みも少しやわらいでいました。
いただいたゴーヤ自体が苦みが薄かったのかもしれませんが。
返信する
改めてよろしくお願いします (片貝孝夫)
2010-08-18 05:55:49
お久しぶりでした。
家もご近所になったことですし、改めてお付き合いの程よろしくお願いいたします。
Biz/Browserビジネスもぜひ成功させましょう。
返信する
ゴーヤ料理 (片貝孝夫)
2010-08-18 08:03:30
シーチキンと茗荷で和えたのが今朝のゴーヤ料理でした。なかなか行けます。
シーチキンの代わりにナギもありとのことです。
お試しあれ!
返信する

コメントを投稿