おいわどん音楽日記 (コンサート鑑賞、演奏会出演日記)

フルート、篠笛、リコーダー、クラシック、吹奏楽、オペラ、バロック、ジャズ、演劇、ミュージカル、映画、能楽・・・音楽日記

浅利守宏 フルートリサイタル      

2008年10月12日 | 楽器
浅利守宏 フルートリサイタル      
ピアノ=田中幸治
10月12日(日) 
午後2時開演  
だいしホール

モーツァルト: ソナタハ長調K.14、
バッハ: ソナタロ短調BWV1030、
フランク: ソナタイ長調、 ほか


ダイナミックで、メリハリのきいた演奏
低音の響きが美しい。、
デリケートさもあり、変化ある美しい音楽でした。

バッハロ短調の第2楽章では、やさしい音色で
ゆったりとしたロマンチックな演奏で、
うっとりと聴き惚れてしまいました。
第3楽章では、超絶技巧の早いスピードで、圧巻でした。
ボリューム満点のフルート演奏でした。

そして、ピアノの田中幸治さんの演奏がすばらしい!
浅利さんがプログラムに書いていたように、
ピアノ伴奏ではなくて、
ピアノの協演・・・
そのとおりの名演でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿