おいわどん音楽日記 (コンサート鑑賞、演奏会出演日記)

フルート、篠笛、リコーダー、クラシック、吹奏楽、オペラ、バロック、ジャズ、演劇、ミュージカル、映画、能楽・・・音楽日記

志賀高原サマースクール(日本フルート協会主催) 長野県志賀高原:幸の湯ホテル 

2014年08月11日 | フルート


志賀高原サマースクール(日本フルート協会主催) 
長野県志賀高原:幸の湯ホテル

8月8日(金)~11日(月)
すっかり常連メンバーになってしまった,日本フルート協会のサマースクール
なつかしい顔ぶれに会うと,すぐに同窓会のような雰囲気になり,楽しい4日間を過ごすことができました。

いつもは,アンサンブルクラスでアンサンブルを楽しんでいたのですが,今回は中野真理さんに個人レッスンを指導していただきました。
今回の私の課題は,演奏したいイメージを,聴いている人に自分の音楽をどうしたら伝えることができるか
そんなテーマを課題として,レッスンをしていただきました。

レッスン楽しみながら,朝食・昼食・夕食のだんらん,仲間との交流,夜の自由コンサート,室内バーベキュー大会など、あいにく台風が直撃、嵐の中の志賀高原でしたが,心身ともにリフレッシュできました。


                




最新の画像もっと見る

コメントを投稿