メキシコの隅っこ

メキシコの遺跡や動物、植物、人や風景などを写真で紹介してます

これ、何に見えます?

2006-12-10 07:29:47 | CM・看板
週末なので、小ネタで。



これ、何に見えます?

今日、車で街中走ってて、目についたもんなんですけど。
私には、一瞬、てかどう見直しても、
巻き寿司に見えちゃいました。

正解は……



これなんですけどね……。

い~や、私には巻き寿司に見える!!!
とか、訳もなく怒ってみたりして。
だって、
食べたくなっちゃったじゃないよ~どうしてくれんだよ~~

しょうがないから、チョコロールでも我慢して食べますか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はね。 (まさ)
2006-12-10 07:31:11
猫に見えたよぅ♪
返信する
日本食欠乏症 (メキシコ移民)
2006-12-10 13:11:52
いや、私も海苔巻きに見えて笑っちゃいました、お互い外地の日本人ですね。
もう一つ笑っちゃうことがあるんです。
実は今、明日アップするネタを書いたんですけど、似たようなんですよ。
明日(メキシコの日曜日)をお楽しみに。
返信する
日本に住む私は… (Egoist)
2006-12-10 16:10:31
逆にこのチョコロールが、どんな味なのか
気になります。(笑)
いかにもチョコ!って色以外の部分は
何なんだろうな…。
返信する
私も・・・ (mayu)
2006-12-10 20:41:55
巻き寿司に見えましたよ!
具はなんだろう・・と、真剣に見てしまいました

ご無沙汰しています。
約1ヶ月ほどでしたが日本より舞い戻って来ました。
それだけに、きっとこの写真は巻き寿司に見えたのかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown ()
2006-12-11 07:03:04
>まささん
はじめまして……ですよね?
猫ですかぁ?
うーん……。
まささんの想像力に脱帽です。

>メキシコ移民さん
やっぱり、ですよね?
にしてもホントに、そちらと足並みがそろいましたね。
そういうことって不思議とあるもんですね。
そちらでも笑わせていただきました。
あとで改めてコメント入れますね。

>Egoistさん
実は私も気になって、スーパーで探してみたんですが、
見つかりませんでした。
なんかこれまた、ド甘いお菓子なんじゃないかとは思うんですが、
見つけたらついつい買ってしまいそうです。
そのときはまたブログネタにしますので、楽しみにしててください(笑。

>mayuさん
お帰りなさい~!って変かな(笑。
具は、卵、じゃないですかね?(笑
って思ったんですけど、ホントは何なんでしょうね。
カンクーンで見つけたらぜひ食べてみてください。
日本ではおいしいものたくさん食べて飲んで、
楽しく過ごされたようですね。
また気力充実で、メキシコライフ、頑張ってくださいね~。
そちらのブログも楽しみにしてます。
返信する
あたしには・・・ (あやたろう)
2006-12-11 18:43:29
あたしには、お正月に食べる?昆布で巻いた?かまぼこ・・・に見えました。
でも、昆布きらい^^;・・・あ、どーでもよかったっすね^^;すんましぇん。
返信する
う…… ()
2006-12-12 09:20:29
>あやたろうさん
昆布巻きカマボコ?
そんな複雑なもの、日本を忘れたカナリア、じゃなかった亀には、
思いつきもしませんでした。
でも確かに、海苔巻きにしては海苔の部分が分厚いですよね。
あやたろうさん、昆布お嫌いですか~。
いやあ、日本にいていくらでも食べられる環境だろうに、
もったいない~~、です(笑。
返信する