メキシコの隅っこ

メキシコの遺跡や動物、植物、人や風景などを写真で紹介してます

今日の海

2007-06-28 13:00:51 | 風景
え~~、放置してて本当~~にすみません。
え、もう、信憑性ないですか?

ぢつは、メキシコサッカーサイト作ってまして、
ブログじゃなくて、サイトです。
おまけにサッカーも次々と大会たけなわ。

てことで放置してたのに……
なぜに増えまくっているアクセス数
怖いんですけど。
いや、嬉しいですけど。
もっとマジメに更新しなくてはにゃ~、と328回目の反省。



それなのに、こんな写真でお茶を濁してすみませぬ。
今日の海は、とってもまぶしかったです。



「マジメな更新」は、えー、もう少し先になるかもしれません。
ひとまずサッカーサイトのほうが落ち着いてから。
でも、少しずつでもこちらも更新するよう、努力いたします!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください (カイマン)
2007-06-28 23:47:11
アクセス数が増えてるってのは、更新が無くってがっかりした人の数が増えてるってことでもあるんですよ。私も「さかさまアイスクリーム」にうんざりして、そろそろ、、、、って思ってたとこでしたから。
返信する
すみませんでした ()
2007-06-29 04:31:31
>カイマンさん
何度も来ていただいた方には申し訳ないです。
ただ不思議なのは、それならIP数は増えないで
アクセス数だけが増えると思うんですが、
増えているのはIP数のほうなんですよ……。
詳しいアクセス解析がないので、それ以上はわからないんですけどね。
不思議なことです。

今日は小さな記事をアップしました。
こんなふうに短い記事をこまめに書くようにしようとは思ってますが、
また一週間くらい放置することもあるかと思います。
そのときはどうかご容赦ください>皆さま
返信する
Unknown (mie)
2007-06-29 10:55:09
良かった~。元気なら、いいんですよぉ~。

でも更新楽しみにしています
返信する