花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(≧∀≦) (momo)
2018-11-26 00:35:34
ご無事のご帰還、良かったです!
足の具合はいかがですか?ゆっくり養生してくださいね(o^^o)

今回のご旅行も盛りだくさんで私にはマネできない内容です(^_^;)
ホントにバイタリティ溢れる花さまが羨ましいです!
お土産話を楽しみにしていますね〜
返信する
Unknown (Lunta)
2018-11-26 09:58:25
オーストリア、イタリア、イギリスとおけがにも負けずパワフルなご旅行でしたね。
で「ブリューゲル展」、やっぱり行くことにしちゃいました!
なにせ「一生一度」の展覧会ですからね、行かなきゃ悔いが残ると思って。
ボスが移動しているとの情報も感謝です。
しかしウィーン、寒そう・・・。
返信する
momoさん (花耀亭)
2018-12-23 22:37:39
おかげさまで無事に戻ったものの...帰国してからがもっと大変だったという...なんなんでしょうね(^^;
で、捻挫はまだ痛んでおり、先に痛めた右足ともども、歩き方がすっかり「お年寄り」です(;'∀')
あ、momoさんだってソノ気になれば行けちゃいますよ~(^_-)-☆
返信する
Luntaさん (花耀亭)
2018-12-23 23:00:41
ウィーンから無事お帰りなさいませ!!(^_-)-☆
Luntaさんブログで「ブリューゲル展」ご感想を、そうそう!と、楽しく拝見しました。本当に「Once in a lifetime」だと思わせる展示内容でしたよね。撮った写真のアングルも似ていて、やはり♪と(笑)
私的にluntaさんが満足されたご様子に、プッシュした甲斐があったと、少しホッとしましたです(^^;
それと、ブログでご紹介いただき、恐縮です💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。