花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

苦労続き(^^ゞ

2018-11-26 22:21:56 | Weblog

ブログ夏休みの理由は色々重なったものですが、その内の一つがマンション上階のお宅の台所排水管亀裂による排水漏れであり、直下の我が家が被害を被りました。原状回復の修理について、上階お宅、管理会社と保険会社と修理業者との調整が長引き、実施が決まったのは10月、旅行直前でした。実施日は11月26日から3日間、旅行から戻ってからということになりました。

ということで、今日から内装修理が始まり、明日・明後日は特にPC環境が厳しそうです。皆さんのコメントへのレスも環境が整いましたら再開しますのでご了承くださいませ。「ブリューゲル展」の感想も書きたいのですがね

ちなみに、捻挫の足を病院で診て貰ったら、骨に損傷が無かったのでホッとしました。貼り薬を貼って動かないことですね、と言われても、内装修理で荷物移動が必要なのにね 瑕疵が無いのに苦労をしなくてはいけない状況って酷いわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね(>_<) (momo)
2018-11-26 23:04:40
うわー!
そんな事件があったのですね!(◎_◎;)
夏の出来事が、今から修理とはそれも待たせられてイライラしそうです…

足も大事には至らなくてよかったです!
まだ、道路も凍っていないから、外歩くのも大丈夫でしょうか?
私は凍ってなくても転びます(笑)
足首グシャッとやります。いつか骨折れるだろうなぁ…(^^;)
返信する
momoさん (花耀亭)
2018-12-23 23:09:27
そーなんです、本当に災難続きで...(~_~;)
で、momoさんもやっちゃいましたか? 私も本当に「グシャッ」って音がしたんですよ(;'∀')
金曜日は雪が降りそうだから、お互い雪道には気をつけましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。