Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

URBAN RESEARCH 【What am I?】

2010年04月24日 | 京阪(守口・門真)chouchou
 雨が降るので急ごうと思いながら、それでも寄り道をしてしまう。

 先週から春ものの服があまりないことに気づいて、急いでいくつか買い直して
 いた。UNIQLOでジーンズとチノパンを。そしてもう少し上着でカジュアルな感じ
 で、ぎゅっとしたような服が少ないので探していた。

 先週もきぬ川の帰りにここに行っていたのだけれど、UNIQLOとコムサと比較
 して、ここにしとこうと思ったのだ。

   

  実はここあまり知らなかったのだけれど、チェーン店でけっこう有名な感じに
  いろいろあるんですね…

              

   自転車を停めて入っている人もけっこういるのでご近所さんの利用が
   多いとはお見受けしますが…中は結構カジュアルで楽しかったです。

   少し集めのパーカー(あなたはいつもフードついた服を買うがそろそろ
   やめてもいいとKYOKOさんは言うが他が似合わないのだ 
   でぴちっとしたMサイズを買いました。

  ぼくにあう服ってなんだ?それはぼくを表現するもの、とかそこまでアパレルに
  命かけてるわけではないけれど、でもおじさん化したくはないのでいつも
  それなりに気をつかうわけです。

  でも最近のはやりはかなりぴちっとしてきているので、今は体型のほうを
  なんとかしなきゃとダイエットに勤しみながら、「きっちりしたカジュアル」って
  いうなんだかそれだけ聞くと二律背反したテーマに取り組んでいたりします。

 

   上海行きはこれでどうにか数は揃いました。  

★URBAN RESEARCH WAREHOUSE 163店
  門真市柳田町5-11
  06-6901-3678
  http://www.urban-research.com/WH/



 雨が降る降ると焦りながら、さらにAUTOBACSにも寄ってから家に帰ったわけで
 どうにか雨にも降られないままなのはLuckyだったのかもしれないです

    


最新の画像もっと見る