Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

フジテレビを前後に抜けて。

2007年10月28日 | 東京chouchou
 食後の散歩を兼ねて歩いてフジテレビへ。近くで建物の写真を
   撮りたかったから。でもまあどうでもいいといえばいいですよね
   黄さんにはどうでもいいことなので。

ぼくも上海中央電視台につれていってもらっても、あまり面白いもの
ないし・・・唯一反応してくれたのは「HERO」のポスターでした。
上海でもDVDがあるので見ていたそうで、キムタクも好きでこのドラマ
も好きだけど映画が公開されているのは知らなかったそうです。
楽しみって言ってました。

男前は万国共通   自分がそうでないだけに地道に語学を学ば
ないとコミュニケーションに苦労するというのはなんだか理不尽だなと
思いながら歩きました。。 



で・・この犬なんだっけ?笑う犬の生活の犬かと思ったら・・きっと
違うんだろうな



フジテレビを裏からでて観覧車の方角へ。ここでは早稲田の学生
が翌週の学園祭のビラを配っていました。へえ。きょうびこんな出張
ビラ配りまでするんですね・・さすが大樹b。有名大学は違うなあ
ハンカチ王子や愛ちゃんもいるのになあ



さて、そこから相談して、残りの時間を東京駅へ行くことに。
新丸ビルでお茶をしましょうということにしました。

ゆりかもめの中では「ガリレオ」の話。
僕は小説で読んでいるお話を、先生は月9の福山雅治のかっこよさ
について・・・

男前は万国共通・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿