Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

今度は夜に(関空に着く前に)

2011年11月03日 | 日本つれづれ。

 システム本番は、いろんな課題がずいぶんあったけれど、けれど導入としては
     まずは一段落できたんじゃないかと思う。

     ユーザさんの評価もそれほど無茶ではないように思えるし、まずはひと安心して。。。
     どうにかなりそうだった頭の中も少し整理して、まわりを見ることができるようになっている。

     思えばよくここまで悩んでも壊れなかったものだ。
     ひとりでよくがんばりました。

                そう。お友達のおかげです  みんなありがとう。


  

    本日は中日というわけではないですが、休日(文化の日)。それでも少し出勤はあって・・
    そのあと急いで関空へ。

                         RinNon一時帰国。今度は少し用事があるのです。
                         

               関空への道筋。最近ここで休憩することになっているPAにて。
               ’つきがとってもあおいから・・’というわけではないけれど 



最新の画像もっと見る