Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

うれしいプリン

2008年05月17日 | けいはんな(精華木津・奈良押熊)chouchou
 一日だけのお休み。土日2日とも休める日がないと、体力的に
    かなり苦しくなってきた。

なにはともあれ、今週は土曜日だけが休み。うまく使わないといけない。

★この時点の書いているタイミングは一週間ずれてます。ばたばたして
  書く機会がなかった。違和感を感じる方すみません

昼ごはんは、ゆっくりungraineにしよう。
静かに食べる。そしてこの前のプリンはうまかったな・・



いまごろになってなんですが、今日初めて駐車場がちゃんとあることに
気づきました
いままで集会所の広場に停めていて(たぶんそうしてた人多し)、気に
もしてなかったんだけど、工事に入っていて急に看板が目に入って
やっと気づきました。

今日で7回目くらいなんだけどやっと気づいた・・近所の方々すみません



ごはんはおいしかった。いつものように。
今日のおすすめを聞いておきながら、冷しゃぶを選ぶ反抗的な私に
くすっと笑いながらも、いつもの旨いパスタをもってきてくれました。

それから、感動したのはプリン。
土日しかこない僕のために(しかもいつ来るか気まま)、ちゃんと用意
しておかなきゃと気にかけてくださってました。
ここ読んでくれてたんですね。どうもありがとう。

最近やさしくされることが少ないので、かなり喜びました 

オーバーに言うと「生きてていいんだ」と言われたくらい。(どこまで?)

でもいい土曜日になりました。



★cafe du un graine
  京都府精華町東畑南山中2-1
  0774-93-1724


最新の画像もっと見る