Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

Saturday Night Zombies

2009年03月28日 | 京阪(守口・門真)chouchou
 本日は土曜日にも関わらず皆様にはお集まりいただきまして…

       先週トラブル発生のため、反省含めて再発防止の検討会。

  途中別のトラブルが実際に起こってみたり(まあ重なるもので 
  片付いたら19時になってました。
  
 

   出社していた上司や同僚と、近くの焼鳥屋でばんごはん。
   西三荘駅にもこんなこぎれいなところがあったんだ・・・

 

   最初がらんとしてたんだけど、近所の人か同じ休日出社の境遇の人か。
   いつのまにか席はうまっていってました。

     世の中には土曜日家族中心にまわってない人もたくさんいるんだ。

       

    なんだか他愛もない話で時間はすぎて…22時に解散。

                           

      今日はビールばかりだったのでなぜかおしっこばかりの
         日です。寒いからかなあ…

        

  ゆうべは仕事の関係の人からの電話で夜がすっかり遅くなりました。
  きょうは特に用事がないけれど、なんだか手持ちぶさたに感じてます。
  また夜更かしするかも・・・ 

        

    ごちそうさまでした。 

★炭火焼き 地鶏 彩irodori
  門真市元町15-5
  06-6903-2941                                    


最新の画像もっと見る