Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

Relax

2009年05月30日 | 上海chouchou(みる・くらす)
 家庭教師の時間は約2時間。先生がくるまえに本日の晩ごはん、合家の
    予約を済ませる。その後授業の間、KYOKOさんと家の近くのマッサージや
    さんにでかけることにする。近ければすぐに帰ってこれるからだ。

 康友。店自体は大きな変化はなかった。変わったのはまわりだった。
 高麗と書いた焼肉屋さんだったものが台湾料理の店に変わっていたのだ。
 しかも真っ赤な外観。普通は使わない側の入口をメインの階段としてきれいに
 だけど真っ赤に染めあげて…

 派手だなあ・・・

   

 マッサージは上手でした。ぼくについてくれた女の子は珍しく流暢な日本語を
 話してくれました。でも眠かったぼくがほとんどを寝てました。ごめんね。
 愛想悪くって。。。でも日本語話せるだけでなく、あなたは上手でした。

 2日間とも上手なマッサージ師さんに当たったのは結構幸運でした。

  
★康友四季
  上海市水城南路37号万科広場北撞3楼C1
  +86-21-6209-8400
  http://www.bamboo7.cn


最新の画像もっと見る