行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Ms.21 Kenkoubi (33)

2018-01-03 23:20:59 | 観戦記2017


Opening ceremony of 2017 Ms.21 Kenkoubi and Japan Women Challenge Cup and JSBB Championships.

開会式の後に、審査員・集計員の紹介がありました。
健康美の審査を行うためか、女性の審査員が多かったですね。
その中には、2008年にミス21健康美オーバーオール優勝している北原順子選手や、2003年に日本女子新人選手権(現チャレンジカップ)を優勝している高橋美恵子選手、また2016年までオールジャパンミスフィットネス選手権を3連覇した菊池智子選手の姿がありました。
審査員・集計員の紹介に続いて、感謝状及び功労賞の贈呈式がありました。
そのお手伝いに、いつの間にか高橋美恵子審査員がいましたが、その隣にいる女性はもしかしたらかつて日本選手権を3回優勝したことのある、大垣純子さんではありませんか(爆)。
さて、功労賞を受賞した1人に磯山範子選手がいました。
磯山選手は、2015年から3年連続で日本社会人選手権の女子フィジークに参戦、特に今回2017年は1人だけの参戦になりましたが、日本社会人選手権の女子フィジークの「灯」を守り続けたという功績により、今回の受賞となった模様です。
2014年の山本貴子選手も含めて4年連続で続いたのですから、これからもコンスタントに続いてほしいですね。

それでは、次回からはいよいよ決勝のご紹介に入ります。
まずは、日本女子チャレンジカップからお送りする所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Ms.21 Kenkoubi (32) | トップ | 2017 Japan Women Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事