行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. 21 Kenkoubi (66)

2015-10-05 22:40:04 | 観戦記2015


KONDO Eriko, 5th place of 2015 Ms.21 Kenkoubi. (163cm-)

次に5位ですが、エントリー番号33番の近藤恵理子選手(静岡)でした。
昨年もこの大会に出ていましたが、奇しくも同じ163cm超級で5位でした(爆)。
ただそのときと違うのは、昨年は「吉川恵理子」だったということでした(原爆)。
このクラスではもっとも若く、今大会女子選手全体の中でも2番目の若さ(30歳)だけに、明るく元気のいい自由演技でしたね。
さすがは、「健康美王国」静岡の選手だけのことはあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. 21 Kenkoubi (65) | トップ | 2015 Ms. 21 Kenkoubi (67) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事