行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Kita-ku Open (34)

2022-05-16 22:43:02 | 観戦記2021


TAKAHASHI Noriko, 9th place of 2021 Kita-ku Open. (Bikini Fitness)

こんばんは。
今日からは、2021北区オープンのビキニフィットネス決勝の最初に行われた「Lウォーク」を、カウントダウン式にご紹介してまいります。
9人全員を一度にご紹介するのは厳しいので、2日に分けて行いたいと思います。
それでは、9位からまいりましょう。
9位は、エントリー番号149番の高橋のり子選手でした。
前にも書きましたが、「高」は正しくは「髙」と書きます。
初めて見る選手でしたが、ひとつ気になったのは「フロントスタンス」をとるときに、左手でゼッケンを隠してしまっていることですね。
この「Lウォーク」のみならず、クォーターターンや比較審査のときにも隠してしまっていることが多かったと思います。
それを改善できれば、さらに上位の入賞も可能ではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Kita-ku Open (33) | トップ | 2021 Kita-ku Open (35) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事