行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ選手権(+1)

2009-03-29 21:38:16 | 2008大会回顧
こんばんは。
年度末の忙しい時期ではありますが、勢いのあるうちにやってしまいましょう。
今日明日で、昨年9月に行われました日本マスターズ選手権を、振り返ってみたいと思います。
今日は35歳以上の部の出場選手をご紹介し、明日45歳以上の部をやりたいと思います。

35歳以上、まずはエントリー番号順に1番の選手からご紹介いたしましょう。
こちらでも何度もご紹介している選手ですが、とにかくフリーポーズの美しさは絶品です。
最近はそれに加えてたくましさも加わり、さらに魅力的になっています。
このときも、優勝まであと一歩という感じの2位でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ボディビルディング最新... | トップ | 日本マスターズ選手権(+2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (Alexandria Meat)
2009-04-03 21:09:57
言わずと知れた方ですよね。
益々「進化」している感があります。
一度、お会いして話をしてみたい。
もし、ご存知であればどのような人柄の方か、知りたいものですね。
HPの日記を読む限りでは、几帳面で真面目な方のようですね。だから、ストイックなトレーニングにも耐えうるのでしょう。
そういう気持ちにさせる人ですね (行動派)
2009-04-04 07:53:33
Alexandria Meatさん、ありがとうございました。
この選手は私と同じ年代なのですが、その進化ぶりが著しいですね。
やはり、日本のトップクラスともなれば、真剣かつストイックにトレーニングにいそしむことが、必要になってくるのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事