行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(11)

2010-08-11 23:54:30 | 観戦記2010
164cm級の第1ラウンドの後姿の2枚目です。
こちらは、3番と4番の選手のご紹介となります。

私見ですが、この164cm級は身長が161cmから164cmまでと範囲が狭いように思います。
そのため、エントリーした選手もわずか4人と少なかったのではないかと思うわけです。
この160cmを境目としたのは、おそらくフィットネス・ボディフィットネスの基準と整合性をとるためもあったのでしょうが、健康美は従来通りまず158cmを境にした方がいいんじゃないかな、と個人的に思っています。
そうすれば、各クラスの選手の数もバランスがとれるのではないかと思うのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(10) | トップ | ミス21健康美(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事