行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (42)

2022-02-22 22:56:15 | 観戦記2021


Final of 2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (45-54years, 160cm-)

続いては、2回目のクォーターターンの模様です。
こちらは、カメラを持ち替えてポーズ中心にご紹介しましたが、こちらもちょっと中途半端な形になってしまって申し訳ありません(苦笑)。
特にカメラトラブルはなかったと思うのですが、誰かに話しかけられていたのかもしれません。
以上が選手全員でのクォーターターンの模様でした。
引き続き、各選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事