行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(15)

2012-03-02 23:20:18 | リクエスト2012


こんばんは。
2009年日本選手権における今村直子選手の活躍のご紹介も、今日が千秋楽となりました。
今日は、ポーズダウン及び表彰式の模様をお届けいたします。
毎度のことですが、日本トップクラスのmuscle beauty12人によるポーズダウンは迫力が違いますね。
場内の怒号もすさまじいものがありました。
選手同士が同じポーズで合わせて張り合うシーンも、実に見応えがあるものです。
このときは、西本朱希選手が通算7回目そして6回連続となる優勝を決めた、節目となる大会となりました。
西本選手と握手を交わす今村選手の笑顔は、感動的ですね。
そしてこの翌年、ついに今村選手が頂点に立つ日がやってきたのでした。

というわけで、いよいよ締めくくりの2010年日本選手権をご紹介するわけですが、このとき私のビデオカメラがバッテリー切れを起こしたため予備のカメラを使用しましたが、正直ろくな画像がほとんどありません(苦笑)。
どうにも締まらなく終わりそうですが、その点はご容赦くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(14) | トップ | リクエストにお応えして(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事