行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Bikini Fitness Championships (32)

2018-10-20 22:54:12 | 観戦記2018


ISHII Yukiko, 5th place of 2018 Kanto Bikini Fitness Championships. (-158cm)

さらに5位は、エントリー番号11番の石井ゆき子選手でした。
これまで、女子フィジークを中心にボディフィットネスにも参戦するのが石井選手でしたが、今年はついにフィットネスビキニにまで参戦してしまいました(爆)。
しかし、それでもこのように好成績を残すのですからすごいですね。
この翌週のジャパンオープンではフィジークに参戦していますし、それからもフィジークとボディフィットネスで数多くの大会に参戦しています。
ところが、9月のミス21健康美にまで参戦してきたときには、さすがに驚きましたね(原爆)。
そんなわけで、今年も石井選手をご紹介する機会は多くなりそうです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Bikini Fitness C... | トップ | 2018 Kanto Bikini Fitness C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事