行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party (2)

2012-06-04 22:53:45 | 情報


A performance of Yoshiko Ando (Kenko-bi champion of 2007&2011) at the CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party.
(Tokorozawa, Saitama, JUN 3,2012)

さあ後半まいりましょう、後半しゅっぱーつ(笑)。
というわけで、安藤淑子選手のゲストポーズの後半をお送りいたします(爆)。
前半は躍動感あふれるパフォーマンスを見せていましたが、こちらはゆっくりとした動きで健康美あふれる体の魅力をしなやかにアピールしていましたね。
ちなみに、安藤選手が着用しているビキニは昨年のミス21健康美で着用していたものと同じですね。
そしてパフォーマンスの後は、BIG TOEさんのインタビューがありました。
安藤選手も、なかなかウケていますね(笑)。
いや本当に、この安藤選手のパフォーマンスを拝見するだけでも、横浜から所沢まで出向く価値は十分にあったと思います。
安藤選手には、こんなすばらしいイベントにお招きいただいて感謝の言葉もありません。
しかし、それだけでは終わらなかったのがこのプレオープンパーティでした。

次回は、豪華メンバーにより行われたさらなるアトラクションをご紹介したいと思います。

PS 今後、タイトル及び記事冒頭を英語で書くことにしました。
   またこれまで書いた記事にも、順次英語を加えていこうと思います。
   できれば、世界に日本のmuscle beautyをご紹介できたらな、と思いまして・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHERRY ART WELLNESS CLUB P... | トップ | Results of the 46th Asian C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事