行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Open -Fitness- (2)

2013-11-28 21:56:04 | 観戦記2013


NODA mana, 1st place of 2013 Japan Open. (Fitness, 2nd round)

今日はもうひとつ、フィットネスの第2ラウンドの模様をお届けしてしまいましょう。
フィットネスのキモともいえるのが、この「ルーティンラウンド」とも称される第2ラウンドです。
このルーティンを見ないことには、「フィットネスを見た」ことにはならないと思います(爆)。
今回は、野田真奈選手ただ1人ですが、それだけにたっぷりと2回に分けてお送りしようと思います(笑)。
というわけでこちらが前半ですが、早くも躍動感・力強さ・柔軟性をしっかり見せてくれていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Mixed Pair... | トップ | 2013 Japan Open -Fitness- (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事