行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(50)

2010-10-09 22:00:22 | 観戦記2010
4枚目は、右端の湯澤選手(赤ビキニ)が3枚目と重複していますので、その左から10番山野内選手・11番安田選手・12番天童選手の3選手をご紹介いたします。
本当は13番の足立選手までご紹介したかったのですが、左端で切れてしまいました(苦笑)。
そこで、左右入れ替えてもう1回基本ポーズをやったときの写真で、ご紹介させていただこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(49) | トップ | 日本選手権(51) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事