行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(+8)

2009-11-16 23:19:14 | 2009大会回顧
さて、こちらの写真は5人写っていますが、真ん中の3選手をご紹介させていただきます。
24番から26番までですが、26番が決勝に進出しています。

24番の選手こそ、2004年の日本選手権でいきなり2位に入賞した神田選手です。
5年ぶりのしかもアメリカからの参戦とあって話題を呼びましたが、入賞するにはちょっと絞りが甘すぎたようですね。
思えば、この2004年から西本選手の6連覇の歴史が始まったのですね。
25番の水野選手は、日本クラス別の52kg級では清水選手を抑えて優勝していました。
26番の秋山選手は、押しも押されぬ日本選手権入賞の常連ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(+7) | トップ | 日本選手権(+9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009大会回顧」カテゴリの最新記事