行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Fitness Championships (20)

2018-03-29 23:59:44 | 観戦記2017


SHIINA Chikako, 1st place of 2017 All Japan Ms. Fitness Championships.

2017オールジャパンミスフィットネス選手権の優勝は、エントリー番号149番の椎名智香子選手(千葉)でした。
昨年まではフィットネスビキニで活躍していた椎名選手が、フィットネス初参戦で優勝をかっさらっていってしまいました(爆)。
しかし、第1ラウンド・第2ラウンドともに1位で、完勝といっていいでしょう。
和風テイストあふれる第1ラウンドのルーティンに、169cmの長身をアピールする第2ラウンドと、スキがありませんでしたね。
5人の中でも最も若い38歳だけに、終わってみれば優勝も当然といったところでしょうか。
そして今年4月、椎名選手はモンゴルで行われるアジア選手権でも、フィットネスに参戦します。
選手層の厚い中国勢が主な相手になると思われますが、全力でぶつかっていってほしいですね。
以上が、フィットネス決勝(第2ラウンド)の模様でした。

次回からはボディフィットネスの決勝のご紹介に入りますが、まずはジュニアそして50歳以上級のご紹介も一部できたらと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事