行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Kanto Championships (7)

2013-09-23 23:05:59 | 観戦記2013


Prejudging of 2013 Kanto Championships. (bodybuilding)

続いてこちらでは、「サイドトライセップス」及び「アブドミナル&サイ」の2ポーズをお届けいたしました。
が、こちらもサイドトライセップスでちゃんと撮れない写真が・・・
そこで、左右入れ替えてもう一度基本ポーズを行ったときの写真で、ぶれた選手について補ってみました。
選手の人数も多いし、関東選手権の後に埼玉選手権も行わなければならなかった事情もあるとはいえ、これだけ進行が早いと審査員の皆さんもきちんと審査できるのか、心配になってしまいます。
今年の関東クラス別のように、関東選手権も独立して開催した方がよいのではないかと思ったりします。

というわけで、次回からはいよいよ決勝のご紹介に入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Kanto Championships (6) | トップ | 2013 Kanto Championships (8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事