行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2024 Kanagawa Open Fitness Competition (38)

2024-06-22 23:17:16 | 観戦記2024


ISHIAI Yuka, 3rd place of 2024 Kanagawa Open Fitness Competition. (Bikini Fitness, -160cm)

ここからは、ベスト3のご紹介となります。
3位は、エントリー番号101番の石合優香(いしあい・ゆか)選手でした。
この選手も、今大会で初めて見ました。
しかし、初めてとは思えないくらい体も身のこなしも洗練されていたように思います。
この神奈川オープン自体、初心者向けの大会だと思っていましたが、今はマッスルゲートがその役割を果たしているのかもしれませんね。
そして、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)傘下の大会に初めて出るときには、すでにそこそこのレベルに達しているということなのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 Kanagawa Open Fitness ... | トップ | 2024 Kanagawa Open Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事