行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Championships (52)

2018-05-20 23:21:57 | 観戦記2017


ISHIDA Noriko, 4th place of 2017 Eastern Japan Championships. (Women's Physique, 158cm-)

今日は、4位までご紹介しておきましょう。
4位は、エントリー番号127番の石田典子選手(神奈川)でした。
石田選手が神奈川選手権に優勝したのは、2011年のことでした。
それ以来、ボディビル→フィジークと参戦を続けていますが、特に日本女子チャレンジカップでは2015年3位・2016年2位・2017年3位と、常に優勝争いにからんでいるところが特筆されます。
またなんといっても大きな「勲章」は、2015年のジャパンオープンで吉田英樹選手と組んだミックスドペアで見事優勝したことでしょう。
さらにこのときは、同時に参戦した女子フィジークでも11位に初入賞を決めています。
今年はやはり、日本女子チャレンジカップを優勝して「卒業」することが、主目標になるのではないかと思います。

それでは、ベスト3は次回のお楽しみとさせていただきます。
また、引き続いて表彰式等のご紹介に入れたらと思っています。

Kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン バナナラテ風味 1kg
クリエーター情報なし
健康体力研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Champion... | トップ | 2017 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事