行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 East Japan Bikini Fitness Championships (36)

2021-11-20 23:20:34 | 観戦記2021


KAWAMURA Tinami, 3rd place of 2021 East Japan Bikini Fitness Championships. (35years-, -163cm)

さらに3位は、エントリー番号40番の河村ちなみ選手(東京)でした。
初めて見たのが今年7月の神奈川フィットネスオープン大会でしたが、このときビキニフィットネス35歳以上級で5位に入賞しています。
そして今回も、3位と上位入賞を決めました。
神奈川フィットネスオープンのときにも、引き締まった筋肉にインパクトを感じましたが、笑顔がしっかり出ていたことにも注目したいと思います。
やはり、同じレベルの体であれば笑顔があった方が上位に評価されるのが自然でしょう。
河村選手もこの後、オールジャパンビキニフィットネス選手権に参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 East Japan Bikini Fitn... | トップ | 2021 East Japan Bikini Fitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事