行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (42)

2014-07-31 22:09:47 | 観戦記2014


Final of 2014 Japan Weight Category Championships. (-58kg)

そしてこちらが、「バックダブルバイセップス」「サイドトライセップス」「アブドミナル&サイ」及び「回転演技」の模様です。
ご覧いただいておわかりのとおり、かなり手ブレのある写真が多くなってまいりました(苦笑)。
さすがに長時間、望遠レンズの付いた重いカメラを持って撮影を続けてまいりますと、しっかり持とうとしてもどうしてもゆらいでしまうものなのですね。
だから私は、リスク軽減のために枚数を多く撮ることで補おうとしているわけですが、それでもここまでくると補いきれなくなってしまってましたね。
あるいは、もう少し画質が落ちても感度を上げて、より早いシャッタースピードで撮った方がよかったかもしれません。

次回、各選手のフリーポーズの模様をカウントダウン式でご紹介いたします。
ただし、明日も帰りが遅くなるためその後になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | 2014 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事