行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(+12)

2008-10-27 22:52:03 | 2008大会回顧
ゲストポーズの写真をもう1枚お送りして、今日のところは締めくくりましょう(笑)。

このときのゲストポーズは、まず黒服の人間が何人かステージに現れてケンカを始めるのですが、そこへこの選手が登場すると退散するという、ストーリー仕立てのオープニングがありました。

というわけで、今日は東京オープンを振り返ってみました。
明日どうするかはまだ考えておりません(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(+11) | トップ | 考えた末、お休みすることに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事