行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Tokyo (99)

2021-01-28 22:59:56 | 観戦記2020


Victory ceremony of Muscle Gate Tokyo. (Women's Physique)
Results
1 SAIKI Reika
2 HAYASHI Chisa
3 UCHIDA Kanae
4 KITAMURA Akiko
5 KOJIMA Noriko
6 SAGAE Yumiko

表彰式のプレゼンターは、女子フィジークのアジアチャンピオンでもある澤田めぐみ審査員でした。
短パンにハイソックスといういでたちは、今年還暦を迎える女性とは思えないくらい若々しいですね(爆)。
そんな澤田審査員から、メダルをかけてもらい賞状を受ける才木選手です。
記念撮影の模様も、たっぷりお送りさせていただきます(笑)。
最後にもう一度、深々とお辞儀する才木選手でした。
以上が、ウーマンズフィジークのポーズダウン及び表彰式の模様でした。

以上で表彰式のご紹介が終わりましたが、この後にはビキニとボディフィットネスのオーバーオール決勝が行われています。
次回からは、その模様をお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Tokyo (98) | トップ | Muscle Gate Tokyo (100) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事