行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2022 (19)

2022-09-13 23:09:15 | 観戦記2022


Prejuging of SPORTEC CUP 2022. (Bikini Fitness)

こんばんは。
今日からは、SPORTEC CUP 2022のビキニフィットネス予選の模様をお送りいたします。
32人から12人に絞り込まれた選手が、今度は決勝に進む6人に絞り込まれます。
ただ、予選では全員が一度は比較審査を受けますし順位付けもされますので、たとえ決勝に進めなくても7位から12位までの順位は結果として持ち帰ることができます。
それでは、さっそく1回目のクォーターターンからご覧いただきましょう。
ちょっと選手が小さくなってしまいますが、1回目は12人全員を1枚の写真に収めて、あえて「流れ」に重点を置いてご紹介させていただきました。
ご覧のとおり、客席からもスマートフォンを高い位置に上げて撮影している観客も少なくありませんでしたし、中には客席で立ち上がって撮影する人までいました(苦笑)。
立って撮影するなら、客席の後ろ側に出てほかに観客の迷惑にならないようにやっていただきたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2022 (18) | トップ | SPORTEC CUP 2022 (20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事