行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch (7)

2020-08-10 23:40:16 | 情報


Appendix pictures of Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch. (AUG 9, 2020, Gamagori, Aichi)
That's all of Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch.

さて、最後は「おまけ写真」で締めくくりましょう。
ラグーナテンボスの最寄駅はJR蒲郡駅だったわけですが、その駅前には大きなヨットが鎮座していました(爆)。
そこで、ラグーナテンボス行きのバスを待っていると、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の広報委員の上野俊彦さんと、辻本俊子常務理事とお会いしました。
その次は司会者の某氏ですが、ちゃっかりダンシー選手ともツーショットに収まっています(爆)。
もっとも、かく言う私もしっかりツーショット写真を撮らせていただきましたが(原爆)。
相変わらずの「キモカワポーズ」で、ダンシー選手にもあきれられてしまいました(苦笑)。
というわけで、以上が「おまけ写真」でした。

以上をもちまして、昨日8月9日の「マッスルプールパーク2020」のご報告を締めくくらせていただきます。
次回からは、2019年最後の大会となった北区オープンのご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Pool Park 2020 in La... | トップ | 2019 Kita-ku Open (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事