行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Tokyo (60)

2021-01-17 22:23:51 | 観戦記2020


WEI Xiaoxiao, 3rd place of Muscle Gate Tokyo (Bikini, -35years, 163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、昨日に引き続いてマッスルゲート東京のビキニ35歳未満163cm超級決勝における、ベスト3の選手の「Iウォーキング」をご紹介いたしましょう。
まずは3位ですが、エントリー番号7番韋笑笑(うぇい・しゃおしゃお)選手(東京)でした。
1週間前の横浜オープンで初めて見た選手ですが、そのときはビキニフィットネスの40歳以下級で4位に入賞しています。
一見スリムな感じですが、うっすらと腹筋が割れているなどかなり体が絞れているようですね。
横浜オープンでご紹介したとおり中国人で、王旭東選手の妹分的な感じですが、安徽省の出身だそうです。
この後韋選手は1週間後に、ゴールドジムジャパンカップにも参戦してビキニ35歳未満163cm超級で4位という成績を挙げています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Tokyo (59) | トップ | Muscle Gate Tokyo (61) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事