行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2018 Mie Championships

2018-08-12 23:57:14 | 観戦記2018

Results of 2018 Mie Championships (AUG 12, 2018, Tsu, Mie)
Bikini Fitness
1 MIZUTANI Mayu
2 HOSHINO Risa
3 ARAI Miyuki

Women's Physique
1 HATTORI Junko

2018三重県選手権の結果(女子のみ・敬称略)
フィットネスビキニ
1 水谷 麻由
2 星野 利沙
3 新井 美幸

女子フィジーク
1 服部 順子

こんばんは。
今日は、三重県津市の「津リージョンプラザお城ホール」で行われた、三重県選手権を観戦してまいりました。
なんでそんなローカルな大会に出向いたかといいますと、この大会のポスターになんと私の撮影した写真を使っていただいていたからです(爆)。
それは、ゲストポーズを務めた高田巌選手と安井友梨選手の写真なのですが、なんとポスターのみならず大会プログラムや入場券にまで使われていて、感無量です。
女子の出場選手は、フィットネスビキニ3人・女子フィジーク1人と少なめでしたが、女子フィジークは1984年に第1回が始まって以来開催されなかったのはわずか2回で、あとは毎年行われている伝統を誇ります。
そして今回、メンズフィジークとともにフィットネスビキニも新たに始まったのでした。
特筆したいのはやはりなんといっても、ゲストポーズです。
まずはメンズフィットネスの高田選手が、静・動2つのパフォーマンスを披露してくれました。
そしてフィットネスビキニの安井選手は、最初白い衣装をまとってのダンスを披露したかと思うと、その次は青いビキニでしっかりその体の魅力をアピールしました。
さらに安井選手はなんと「客席乱入」を敢行(爆)、客席内は大変なことになっていました(笑)。
ゲストポーズの締めくくりには、高田・安井両選手によるボディビルの規定ポーズが披露されました。
こちらでご紹介しているのは「フロントラットスプレッド」ですが、高田選手はボディビルも手がけているためソツなくこなしていますが、安井選手のポーズの美しさにも驚かされましたね。
なんか、司会者の方もドサクサで紛れ込んでおりますが(原爆)。
とりあえず、以上が三重県選手権のダイジェストでした。
また後日、詳細はご報告させていただきます。

次回からは、また第52回アジア選手権のご報告に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52nd AFBF Asian Championshi... | トップ | 52nd AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事