行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of JBBF FITNESS GRAND CHAMPIONSHIPS 2022 (1)

2022-10-01 23:13:54 | 観戦記2022


Results of JBBF FITNESS GRAND CHAMPIONSHIPS 2022 (OCT 1, 2022, Tokyo)
Bikini Fitnes
1 YASUI Yuri
2 DANCY Azusa
3 KOYANO Ayaka
4 SANO Manami
5 DAIKUHARA Mafumi
6 NAGASE Yoko
(7 OGURA Arezu)
(8 HIRONAKA Rena)
(9 WATANABE Miduki)
(10 HORITA Hiromi)
(11 YOSHITSUGU Natsuki)
(12 HASHIMOTO Tomo)
(Eliminated: SEKINE Hideko, YAMANOUCHI Emi, KOBAYASHI Naomi, FUJII Yuko, OTSUKI Akiko, SUZUKI Kotoko, KUNIDA Miduki, SHIBUTANI Miwako, NAKAYAMA Sakurako)

JBBF FITNESS GRAND CHAMPIONSHIPS 2022の結果(敬称略)
ビキニフィットネス
1 安井 友梨
2 ダンシーあずさ
3 小谷野彩香
4 佐野 愛美
5 大工原真史(だいくはら・まふみ)
6 長瀬 陽子
(7 小倉あれず)
(8 廣中 れな)
(9 渡邉 美月)
(10 堀田・ほりた ひろみ)
(11 吉嗣奈津希)
(12 橋本  智)
(Eliminated: 関根 秀子、山之内瑛美、小林 尚美、藤井 裕子、大槻 晶子、鈴木 琴子、国田 海月・みづき、澁谷美和子、中山 桜子)

こんばんは。
今日は、東京都北区の北とぴあで行われたJBBF FITNESS GRAND CHAMPIONSHIPS 2022を観戦してまいりましたので、その結果と速報をお送りしたいと思います。
まずは、ビキニフィットネスからご紹介させていただきます。
選ばれた選手だけが参加できるこの大一番に、21人の選手が参加して行われました。
そのため、まずピックアップ審査で予選に進む12人に絞り、さらに予選で決勝に進む6人に絞り込まれました。
写真は、最初の6枚がピックアップ審査でこれで21人の選手全員をご紹介しています。
さらに予選の写真を1枚盛り込み、続く6枚が決勝での「Iウォーク」から各選手1枚づつ、最後の2枚は表彰式の写真です。
オーラスの写真は、ベスト3の選手が(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の青田正順会長と、国際ボディビル・フィットネス連盟(IFBB)のパウエル・フィルボーン(PAWEL Filleborn)国際審査委員長をはさんでの1枚です。
この日は、大会後にパウエル委員長によるセミナーが行われていました。
結局今年も安井選手が王座を守り抜きましたが、昨年のような「勝つも涙、負けるも涙」という感じにはなりませんでしたね。
ただ一方で、長瀬選手が6位となり「ハルピン組」の一角が新勢力によって崩されたのかなと思える動きもありました。
以上が、ビキニフィットネスの結果とダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Saitama Finess Open (16) | トップ | Results and digest of JBBF ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事