行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Aichi Open (2)

2015-07-30 23:16:49 | 観戦記2015


Posedown and victory ceremony of 2015 Ms. Kenkoubi Aichi Open.

そして、6位から順に順位のコールも始まりました。
6位川村雅子選手・5位小池英生(えいせい)選手・4位彦坂千明選手とコールされ、順次表彰台に下がっていきます。
4位をコールされたときの、彦坂選手の頭を抱えるポーズがお茶目ですね(笑)。
さらに3位に大岩典子選手がコールされ、和田美保選手と川島るみ選手の一騎討ちとなりました。
ここで本来なら2位がコールされるところですが、ここの司会者は一味違いましてここで優勝選手の方を発表します。
そして、優勝をコールされたのは川島選手でした。
顔を覆って感涙に浸り、2位の和田選手と抱き合う川島選手。
川島選手は2009年の第1回からミス健康美愛知オープンに毎年参加し続けていて、2009年は4位そして2010年から2014年まで実に5年にわたって2位でした。
しかし、不撓不屈の意思を持って鍛え続けてきたことで、このたびついに頂点を極めたわけで、感慨もひとしおだったことと思います。
井村博一愛知県ボディビル・フィットネス連盟理事長から、ティアラを贈られ最後は「ハイ、ポーズ」の記念撮影となりました。
以上が、愛知オープンのポーズダウン及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Aichi Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事