行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. Tokai Kenkoubi (16)

2015-03-21 22:43:37 | 観戦記2014


YAMADA Asami, 1st place of 2014 Ms. Tokai Kenkoubi.

2014年、栄えある第1回ミス東海健康美の優勝は、エントリー番号3番の山田朝美選手(静岡)でした。
今回、開会式で選手宣誓を栄誉も担った山田選手は、まさに今大会の「主役」となりました。
鍛え抜かれた見事なプロポーションに優雅なクラシックバレエの動き、そして優しい微笑を絶やさない表情とこれぞまさに「健康美」というにふさわしい、すばらしい自由演技だったと思います。
また、山田選手のいいところは体など外見だけではなく、「心の内から美しい女性になりたい」と考えているところではないかと思います。
2013年のミス21健康美でも158cm級の2位に入賞しているだけに、このミス東海健康美の翌週に行われたミス21健康美では、優勝も狙えるかもと思っていた私でした。

以上で、ミス東海健康美の決勝自由演技のご紹介は終わりました。
次回は、ゲストポーズの模様をお届けしようと思います。
その次にポーズダウンと表彰式の模様をお送りすれば、締めくくれるかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Tokai Kenkoubi (15) | トップ | PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事