行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokai Championships (34)

2019-01-16 23:31:48 | 観戦記2018


KAMIYA Miyuki, 2nd place of 2018 Tokai Championships. (Bodyfitness)

そして2位は、エントリー番号113番の神谷美由紀選手(愛知)でした。
この選手は、かなり見ています(笑)。
木村選手同様に、2018年7月のジャパンオープンにも参戦していましたし、2017年にはミス21健康美の163cm以下級で見事優勝しています。
このように、神谷選手は健康美とボディフィットネスを並行して手がけていますが、どちらかといえば健康美で良い結果が出ていますね。
しかしここにきて、ボディフィットネスでもだんだん成果を上げてきた感じもあります。
もっとも、2014年のオールジャパンボディフィットネス選手権では、163cm以下級で6位に入賞したこともあります。
この後神谷選手は、ミス21健康美に163cm以下級の連覇を賭けて参戦したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokai Championships (33) | トップ | 2018 Tokai Championships (35) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事