行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Kanagawa Championships. (3)

2012-07-23 22:41:59 | 観戦記2012


そして優勝は、選手宣誓も務めた小林奈美選手でした。
先週の関東クラス別でも、50kg級の4位に入賞しています。
また小林選手は、女子の「ベストポージング賞」も受賞しています。
このフリーポーズを見れば、ベストポージング賞も納得ですね(笑)。
おそらくダンスの素養があるのでしょうが、決めるべきところでしっかりポーズも決めていましたね。
次回は、東日本選手権に参戦の意向があるようです。
さらなる活躍を期待しましょう。

以上が女子の決勝フリーポーズの模様でした。
あとは次回、ポーズダウン及び表彰式そしてゲストポーズにおまけ写真などお送りして、締めたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Kanagawa Championships... | トップ | 2012 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贔屓になりそうです (Dr.U!)
2012-07-23 23:38:51
綺麗なアウトラインがステキですね。
特にラットスプレットポーズが決まってますね。
何か雰囲気のある選手です。
贔屓になりそうですね。これからの活躍が楽しみですね。
御いくつ位なんでしょうかね~
返信する
魅せることに長けていると思います (行動派)
2012-07-26 20:56:32
Dr.U!さんがそうお感じになったことは、もっともなことだと思います。
キャリアこそ浅いですが、ボディビルのフリーポーズというものを、よく理解してきちんとポーズを見せていたのが、よかったのではないでしょうか。
私も、小林選手の今後の活躍が非常に楽しみです。
なお、プロフィールについては神奈川県ボディビル連盟のホームページに、出場選手名簿が掲載されていますので、ご参考までに。
http://www.scn-net.ne.jp/~kbbf/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事