行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kita-ku Open (55)

2018-06-18 23:54:28 | 観戦記2017


Reception party of 2017 Kita-ku Open.

懇親会の模様の続きです。
ジャンケン大会も、だいぶ盛り上がったようですね。
出場した選手にゲストポーザーのみならず、大会スタッフを務められた皆さんや観客として来られた皆さんも、ひとつになって楽しんでいました。
かと思うと、谷野選手が安井選手に「あーん」してもらっていますね(原爆)。
あと、白石進・千賀子ご夫妻が安井選手を挟んでのスリーショットもありました。
いやはや、私もこのように写真を撮りまくりながらも、存分に楽しませていただきました。
本当に、どうもありがとうございました。
以上が、懇親会の模様でした。

それでは以上で・・・といきたいところですが、もうひとつだけお送りさせてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (54) | トップ | 2017 Kita-ku Open (56) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事