行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(0)

2011-09-11 23:54:49 | 観戦記2011


こんばんは。
先ほどようやく帰宅しました。
今日はとりあえず速報という形のはずでしたが、今回私は表彰式(結果発表)を見ていませんので、結果につきましては日本ボディビル連盟(JBBF)のホームページで近く掲載されると思いますので、そちらをご参照願います。
そういうわけで、今日は各カテゴリーのご紹介だけさせていただきます。
最初の3枚はボディフィットネスの160cm級で、11人エントリーしていましたが1人欠場で、10人で競われました。
次の2枚は同じくボディフィットネスの160cm超級で、こちらは5人エントリーでした。
その次はボディビルの50kg級ですがエントリーは5人、「ダブルバイセップス」のポーズをお送りいたしました。
最後の1枚がボディビルの50kg超級で、エントリーは写真の2人のみでした。

明日からは、一旦ミス21健康美のご紹介に戻らせていただき、それが終わり次第東日本のご報告に移らせていただきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は17時に帰ります | トップ | ミス21健康美(16) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々子さん (housai51)
2011-09-13 20:44:48
帰り一緒だった者です。

奈々子さんの引退ステージ、清々しかったですよね。

結果こそ5位でしたが、選曲も含めてラスト感が出ていて良かった。。。

先生にもあとで写真送ります。

しかし、あれで一孫の祖母とは凄い!

返信する
一昨日はありがとうございました (行動派)
2011-09-13 21:04:30
housai51さん、一昨日はどうもありがとうございました。
そうですね、私は東選手のフリーポーズを見て「原点回帰」を感じました。
実は東選手はもともと、健康美でデビューした選手で、2008年のミス21健康美で150cm級の3位に入賞しています。
そのときの自由演技に近いものを感じたんですね。
また10数年後に復帰するかもとおっしゃていたので、気長に待つことにしております(笑)。
また今後も、よろしくお願いいたします。
返信する
訂正 (housai51)
2011-09-13 22:10:01
訂正があります。

「1孫」⇒「2孫」!

二人もお孫さんがいるんですね!

ひ孫のいる還暦ビルダーとしてカムバックするのかも!
返信する
うひょー! (行動派)
2011-09-13 22:23:46
2人もお孫さんがおられるのですか>東選手。
確かにhousai51さんおっしゃるとおり、ひ孫のいる還暦ビルファーとしての復帰、あるかもしれませんね(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事