行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 IFBB Fitness Women's World Championships (131)

2022-11-30 23:35:39 | 観戦記2022


Semifinal of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships. (Bikini Fitness -164cm)
No.345 HASHIMOTO Tomo, 11th place.

最後に、もう一度全員でラインナップをとって準決勝は終了し、選手退場となりました。
そしてこの結果、決勝に進んだのは341番・342番・344番・346番・349番・354番の6人でした。
橋本選手は11位ということで、残念ながら決勝には進めませんでした。
しかし、初めての世界選手権でしかも身長別のクラスで公式順位が付いたということは、大きいと思います。
またマスターズ40歳以上44歳以下では、見事銅メダルを獲得しているのですから、十分な成果だったといえるでしょう。
今回得られた収穫を、来年以降にぜひ活かしていただきたいですね。
以上が、ビキニフィットネス164cm以下級の準決勝の模様でした。

次回は、長瀬陽子選手が参戦したビキニフィットネス166cm以下級の準決勝の模様を、お送りする所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 IFBB Fitness Women's W... | トップ | 2022 IFBB Fitness Women's W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事