行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. Tokai Kenkoubi (3)

2015-03-13 23:49:12 | 観戦記2014


Prejudging of 2014 Ms. Tokai Kenkoubi.

そしてそのまま、「ダブルバイセップス」「サイドチェスト」「バックダブルバイセップス」の、「健康美基本ポーズ」が行われました。
つまりミス東海健康美では、ワンピースを着用することはありませんでした。
ただ、ボディフィットネスでも今年からワンピースでの審査がなくなるので、ミス21健康美をはじめとする健康美においても、おそらくワンピースはなくなるのではないかと思われます。
そして、それでいいのではないかと思います。
健康美を含むボディビル系各競技は「体を見せるスポーツ」ですから、ビキニでしっかり見せてこそだと個人的には思っています。

この後左右を入れ替えて、2回目の「回転演技」及び「健康美基本ポーズ」が行われたわけですが、それは次回のお楽しみとさせてください(笑)。

ただ、明日は中断する予定です。
といいますのは、明日は立川市の昭和記念公園で「ニュースポーツEXPO in 多摩 2015」が行われるので、そのご報告をしたいと思います。
そう、昨年は久野礼子選手と鈴木雅選手が出たイベントです。
今年はだれが出るのでしょうか、乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Tokai Kenkoubi (2) | トップ | New Sports EXPO in Tama 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事