行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

52nd AFBF Asian Championships (155)

2018-08-18 22:48:30 | 観戦記2018


Victory ceremony of the 52nd AFBF Asian Championships. (Classic Bodybuilding, -175cm)

そして、順位発表及び表彰式の模様です。
6位にモンゴル、5位に中国の選手がコールされて、4位に松岡選手がコールされました。
ベスト3はいずれも中東勢で、3位と2位がイランの選手で、オマーンの選手が優勝となりました。
しかしここで注目していただきたいのが、8枚目の写真です。
松岡選手が賞状を手に、なんと「パーでんねん」のポーズを決めています(爆)。
今年46歳の関西人、松岡選手はまさに「オレたちひょうきん族」真っただ中の世代だったのですね(原爆)。
ちなみに、53歳の私はギリギリ「ドリフ世代」といえるでしょう(笑)。
そんなわけで、あとは記念撮影及び優勝選手の国旗表示・国歌演奏と流れていきました。
以上が、クラシックボディビル175cm以下級の模様でした。

今日やるべきところはとりあえずここまでなのですが、もうひとつ書かせてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52nd AFBF Asian Championshi... | トップ | 52nd AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事