行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

マッスルコンテストジャパン2020に行ってきました

2020-02-11 23:55:06 | 情報


Sorry, Japanese only.

こんばんは。
今日は、予告どおり川崎市川崎区のカルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)で行われた、「マッスルコンテストジャパン2020」を観戦してまいりました。
昨年同時期に同じ会場で初めて行われた大会ですが、昨年とは違って少し落ち着いた感じはしました。
大会は、ビギナー向けの「マッスルゲート」とプロカードを得るための「マッスルコンテスト」、そしてピロのビキニ選手による「プロビキニ」の3部門が行われました。
「マッスルゲート」や「マッスルコンテスト」では、JBBFの大会で見覚えのある選手も多数出ていましたね。
しかし、カメラを使った写真撮影は禁止されていたので、スマートフォンでこれぐらいしか撮影できませんでした(苦笑)。
ですので、大会観戦よりは観戦に来ていた選手の皆さんとの交流に重点を置こうと思っていたのですが、あまり交流できませんでしたね。
これなら、ネット観戦でもよかったかもしれません(爆)。
以上、ごく簡単ながらご報告させていただきました。

それでは次回から、改めて2019日本クラシック選手権のご報告に入りたいと思います。
ただし男子の大会ですので、これも簡単に済まさせていただく所存です(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Aichi Championships (17) | トップ | 2019 Japan Classic Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事