行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Aichi Championships -(3)-

2016-10-13 21:59:20 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Aichi Championships. (Women Physique)

続きましては、規定ポーズの模様をお送りいたします。
こちらも、各ポーズについて5人全員で1枚の写真と3人づつアップの写真2枚の計3枚で、ご紹介しています。
ところでこの日は、取材ということで通常の観戦よりも早めに名古屋に出向きました。
一緒に取材する、オアシス水野君ほかの皆さんとの待ち合わせが現地9時半ということで、横浜市の自宅を朝6位過ぎに出発しました。
大会終了まで取材して、帰宅したのは夜10時過ぎでしたね。
大忙しだった、私の「初めての山の日」でした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Aichi Championships -(2)- | トップ | 2016 Aichi Championships -(4)- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事